岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

煮玉子入りらーめん@Shin-Shin

紛争処理委員の新任研修が博多であったため、少ない時間で何か博多に来た証を残そうと思い(何に?)。

やっぱりラーメンでしょ。

ということで、駅ナカの Shin-Shin へ行きました。

煮玉子入りらーめん。


f:id:nishigawa0323:20191003110759j:image

 

自分好みのサラッとした豚骨スープ。

「出張だからいいよ」という声がどこからともなく聞こえてきたので、普段は自制しているライスまで。

Shin-Shin のラーメンは今までお土産品でしか食べたことがありませんでしたが、ようやく店舗で食べることができました。

 

博多駅駅ナカには「博多麺街道」というエリアがあります。

たくさんのラーメン店が軒を連ねている中、Shin-Shin を選んだ理由。

それは・・・・・(分かる人には分かる) 


f:id:nishigawa0323:20191003111554j:image

 

 

博多らーめん Shin-Shin 博多デイトス
050-5570-2915
福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス「博多めん街道」 2F

  

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

 


岡山県ランキング

 

www.okayama-bengoshi.com