岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

野菜ラーメン@光麺

ぼちぼち倉敷ランチシリーズ始めまーす。

まず初回は、倉敷駅北口すぐ、アリオ倉敷のフードコートに入っている光麺。

野菜ラーメンです。


f:id:nishigawa0323:20200406151001j:image

 (スマホを変えたばかりでカメラに慣れていないので写真が微妙・・・)

 

光麺というと、学生時代に池袋の光麺へたまに行ってました。

なぜ倉敷に支店を構えているのかは不明ですが・・・。

ものすごく久しぶりに食べたはずなのに、不思議と懐かしさもあり、こういうのは体が覚えてるものなんだなと思いました。

 

時節柄、お昼時もなかなか閑散としていました。


f:id:nishigawa0323:20200406151010j:image

 

 

光麺 アリオ倉敷
086-486-1421
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷 2F

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

 


岡山県ランキング

 

www.kurashiki-bengoshi.com