岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

Aランチ@ウフウフ

裁判所で午前午後に渡って用事があった際、ランチの場所はおのずと限られてくるわけですが、先日、久しぶりに裁判所至近のオムライス屋さん(ウフウフ)に行きました。

いつもどおり、Aランチを注文。


f:id:nishigawa0323:20191018153600j:image

 

やっぱり、オムライスはトロ玉に限ります。

 

野田屋町にあったオムライス専門店は閉店してしまったので、徒歩圏内で行けるオムライス専門店はこちらだけになってしまいました。

でも、業界関係者に会い易いのは玉に瑕ですね~。

一番困るのは、先方には顔バレしているのに、こちらからはそれが分からないパターン。

以前、とあるお店で比較的大きな声で某弁護士の悪口(本気のヤツではありません)を言っていたら、別事務所に事務員として勤務されている当該弁護士の奥様がお隣で食事をされていたらしく、後日、当該弁護士からクレーム(本気のヤツではありません)が入りました笑

 

 

ウフ ウフ (ufu-ufu)
086-238-8690
岡山市北区南方1-7-13 リベルテ南方 1F

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

 


岡山県ランキング

 

www.okayama-bengoshi.com