岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

牛すき重セット@まるまつラーメン

まるまつラーメン。

 

 

普段は「とりわさ重」のセットを注文することも多いのですが、

 

今日行ってみたら、二日間限定で

 

 牛すき重セット

 

なるものがメニューに出ていましたので早速注文してみました。


 

ラーメンは、黒しょうゆを注文したかったのですが、今日は無いということだったので、仕方なくしょうゆを注文。


 

黒しょうゆが一番好きなので、なるべく無い日を少なくして欲しいです。

 

手間がかかる割りに需要が少ないのかもしれません。

 

この記事を見た皆さん、黒しょうゆを一度注文してみて下さい。

 

注文が多ければ、店主さんもやる気を出すかもしれないので(笑)。

 

 

 スープはとりがら

 

 おみせはひとがら

 

 

が合言葉のお店です。

 

 

まるまつラーメン
TEL 086-227-9289
岡山市北区野田屋町1-3-11

 


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 



岡山県 ブログランキングへ


岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら