岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

日替りランチ@富田町カフェ

岡山の裁判所城下町「富田町」はランチ砂漠地帯?として有名ですが、このたび新しいランチスポットが誕生しました。

 

tondachou cafe(富田町カフェ)。

 

ランチタイムは日替わり一択というランチのためのお店です。

 

この日の日替わりはハンバーグ。

 


f:id:nishigawa0323:20190705215904j:image

 

 

付け合わせ1品、小鉢2品、ご飯、スープ、一口デザート、食後のコーヒーまで付いて

 

800円!

 

ヘルシーにしてボリューミー。

 

美味しいです。

 

メニューが日替わり一択なので配膳もスピーディー。

 

いらち(せっかち)が多い弁護士向けのお店ですね。

 

早い、安い、旨いが三拍子揃わないと通わないという弁護士は一定数いるような気がします。

 

そういう意味で、こちらのお店はしっかりマーケティングされているなという気がしました。

 

持ち帰り用もあるみたいです。

 

あとは長く続いてくれることを祈ります。

 


f:id:nishigawa0323:20190705215925j:image

 

 

tondachou cafe(富田町カフェ)

岡山市北区富田町2-3-12Tコーポ1階北

070-3773-0288

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

 


岡山県ランキング

 

www.okayama-bengoshi.com