岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

おまかせ膳@朗家

今春、岡山の法曹関係者に惜しまれつつ閉店した「ふく島」。

その跡地に、新たに割烹が開店しました。

朗家(ほがらかや)さんです。

 

ランチ営業もやっているようなので、行ってきました。

ランチメニューは一択で、「おまかせ膳」。

日替わり定食のようなものだと思います。

1日限定10食とのこと。


f:id:nishigawa0323:20190827141411j:image

 

ちゃんと修行をしてこられたことが感じられるような、しっかりとした職人の味でした。

ご飯もとても美味しかったです。

大将はとても人柄の良さそうな方で、「朗家(ほがらかや)」という店名はピッタリだなと思いました。

何かの機会に夜も利用させてもらおうと思っています。

 

 

朗家
086-236-0783
岡山市北区平和町6-29

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

 


岡山県ランキング

 

www.okayama-bengoshi.com