岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

日替わり定食@農業高校レストラン

事務所の近くにいつの間にかできていた「岡山農業高校レストラン」。

一見、地元の農業高校が直営しているかのような名称ですが、居酒屋でした(笑)

ランチ営業しているのをたまたま見つけたので、ふらっと入って日替わり定食を注文。


f:id:nishigawa0323:20191118113915j:image

 

居酒屋メシっぽい感じはありますが、まあまあヘルシーだし、地元の農業高校OBなどからも仕入れているようで、地産地消をウリにしている点はGOOD。

事務所近くでパパっと済ませたいときにまた行こうと思います。

 

 

居酒屋 岡山農業高校レストラン
086-233-7008
岡山市北区平和町4-3 八千代ビル 3F

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

 


岡山県ランキング

 

www.okayama-bengoshi.com