岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

修習生を岡山ラーメンの老舗に連れて行こう企画

ウチに来る修習生にとって、唯一、他の事務所で修習している修習生より間違いなく恵まれているのは、ランチの豊富さであると自負しているのですが(同じ店には基本的に二度連れて行かない)、ついこの間まで来ていた修習生がラーメン好きということを知ったので、岡山ラーメンの老舗に連れて行こう企画。

 

ということで、天神そば、あまいからい、冨士屋、浅月に連れて行きました(山冨士は行ったことがありそうだったので除外)。

 

ラーメン好きが行かないわけにいかない名店「天神そば」は、おそらく弁護修習以外で行くことが不可能だと思われる(裁判修習及び検察修習の昼休憩で行ける距離ではない、かつ、土日は営業していない)ので、このラーメン好き修習生には感謝してもらいたいところです。

 


f:id:nishigawa0323:20190808205802j:image


f:id:nishigawa0323:20190808205617j:image

 
f:id:nishigawa0323:20190808205814j:image

 
f:id:nishigawa0323:20190809123340j:image

 

岡山在住のラーメン好きなら、どのラーメンがどこのお店か分かりますよね?(あえて正解は書きません)

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

 


岡山県ランキング

 

www.okayama-bengoshi.com