岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

熟成牛たん炙り焼き定食@たん屋びぜん

修習生を連れて、久しぶりにイオンモールの「たん屋びぜん」へ。

 

定番の「熟成牛たん炙り焼き定食」を食べました。 

(なお、とろろはオプションメニューです)

 
f:id:nishigawa0323:20190912143452j:image

 

一時期、少し牛たんの味が落ちたかなと思っていたのですが、今回はそんなことありませんでした。

元通り美味しかったです。

たまたまそのときに当たった焼き手の腕も影響している可能性があります。

(チェーン店でマニュアル通りに焼いているとは言っても、ちょうどいい具合に焼くのには多少経験が要りそうですしね)

 

麦ご飯はおかわり自由とのことでしたので、修習生と共に、控え目におかわりさせていただきました。

 

やっぱり牛たん、好きです。

東京から新幹線に乗るときは、必ずグランスタで牛たん弁当を買います。

 

 

たん屋びぜん イオンモール岡山店
086-238-2883
岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山 6F

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

 


岡山県ランキング

 

www.okayama-bengoshi.com