岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

手足口病、その後

手足口病のその後の経過です。

とりあえず、3日前の状態は・・・

nishigawa0323.hatenablog.com

 

3日前にブログを更新した時点では、発疹が増え始めている感じはしていたものの、そこまでひどい状態ではありませんでした。

 

しかし、その日の夜から次の日の朝にかけて・・・

閲覧注意レベルの状況となり・・・(写真は医学書に出てくる感じのものですので自粛)

手足が不自由な状態になってしまったため、非常に生活レベルが下がることになりました。

例えば、ペットボトルの蓋さえも開けられないという状態に。

足もちょうど地面と接するところがボコボコの状態になってしまいましたので、そろ~りそろ~り変なフォームで歩いていたと思います。

喉にあらためてライトを当てて見てみたら・・・

ほとんどグロ画像なんじゃないかっているレベルで焼けただれたような状態でした。。

 

昨日の夜あたりから、喉の痛みも気にならないレベルまで低下し、ようやく手の水疱が縮小し始め、今日は足の水疱が縮小し始めているようです。

 

というわけで、ようやくまともな社会生活を営めるレベルにまで回復しました!

不幸中の幸いは、もっとも恐れていた口内の水疱がほとんど気にならないレベルでしか発生しなかったことです。

 

手足口病、色々と想像以上にしんどかったです。 

 

本日は、先日キャンセルした相談を複数入れていたり、色々と早めの打ち合わせの必要があるケースもあり、ランチ後はほとんど行きつく暇もなくぶっ通しでお客さんとの打ち合わせでした。

極限状態からようやく回復した喉には少し負担が重かったようです。。。

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

 


岡山県ランキング

 

www.okayama-bengoshi.com