岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

乃木坂関連記事のアクセス数がアップしていた理由

昨日のブログアクセス状況を見てみたら、

 

不自然に乃木坂関連記事(乃木坂46「きっかけ」の芸術性)へのアクセス数があったので、

 

原因を調べてみたら、

 

通りすがりの音楽ファンブロガーの方が触れて下さっていたみたいです(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

とりあえず乃木坂46の好きな曲書くね

 

 

リアルで存じ上げない方がブログを見て下さっていると思うとなんだか嬉しいです(*^^*)

 

それと同時に「やっぱりいい加減な事は書けないな」という緊張感もあせる

 

 

本当はもっと音楽関連のネタをアップしたいのですが、音楽関連の記事を書き上げようとすると結構エネルギーがいるんですよね(書きかけで止まっているものもいくつかあります)。

 

とりあえず簡単に構想中の記事がいくつかあるのですが、仮想タイトルだけいくつかご紹介してみると…

 

 ・アイドルミュージックは総合芸術である

 

 ・AKB48「僕たちは戦わない」と欅坂46「不協和音」の共通性

 

 ・乃木坂46「サヨナラの意味」を改めて評価する

 

などです(笑)

 

たぶん全部はアップできないだろうな。

 

エネルギーが残っていたらその内アップしますね(一つもできなかったらごめんなさい)。

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県 ブログランキングへ


岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所のウェブサイトはこちら

 

弁護士による岡山交通事故相談室のウェブサイトはこちら