岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

焼き穴子めし@めじろ屋本店

イオンモール岡山のレストラン街に新規出店した穴子めしのお店、「めじろ屋本店」へ行ってきました。
 
初回の訪問時には一番のド定番を注文するというポリシーなので、まずは穴子めしの「上」を注文。
 

 

個人的には、穴子というと「煮穴子」のイメージだったので、「焼き穴子」は物珍しくいただきました。

 

穴子もメニューに入っていたので、次回は煮穴子にチャレンジしてみたいと思います。

 

 

ちなみに、こちらが「上」。

 
こちらが「特上」。
 
ちょっと分かりにくいですが、「特上」の方が穴子の量が多いと思います。
 
味の違いは食べ比べていないので分かりません。
 
 
しかしイオンモールは次々にお店が入れ替わりますね。
 
色々と試すことができるのは良いのですが、お気に入りのお店が無くなってしまう場合は残念です。
 
 
めじろ家本店
086-206-7037
岡山市北区下石井1-2-1