岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

武富士役員責任追及訴訟、第一審判決

岡山での武富士役員責任追及訴訟についてですが、

 

第一審判決は残念ながら全面敗訴でした。

 

弁論終結から判決言渡しまで半年という異例の事件でしたが、

 

裁判所の判断が示された部分は、わずか4~5ページの薄っぺら~い判決でした。

 

おそらく裁判官のPCが5ヶ月程度フリーズしっぱなしだったのだと推測します。

 

もしくは、一文字一文字精魂込めて入力して下さったため、途中で何度か力尽きられた可能性も否定できません。

 

 

思うところはたくさんありますが、取り急ぎ判決のご報告まで。

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県 ブログランキングへ

 

岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら