岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

クリスマスに王将で餃子を食べる。

クリスマスですね。

今年はいつの間にか赤穂浪士討入りの日も終わって、気がついたらクリスマスになってしまっていました。

 

今日はなぜかどこもランチが混みあっていてランチ難民になりかけたのですが、当会のマリー・アントワネットが「クリスマスに王将の餃子を食べる人なんているのかしら?」と言っていたという噂話をハタと思い出し、急遽王将へ。

 

王将もだいぶ混みあっていて、給仕のオバちゃん お姉さんはてんてこ舞いの状況でしたが、なんとか注文できました・・・。 

 

まずは王将ラーメン。 


f:id:nishigawa0323:20191225140058j:image

 

いつものことですが、値段の割に美味しい。

コスパ良好。 


そしてそして、こちらが餃子。

12月25日撮影の証明とともに。


f:id:nishigawa0323:20191225140119j:image

食べ慣れた味ではありますが、たまには王将も悪くないですね。

 

 

 

餃子の王将 岡山駅前
086-233-7744
岡山市北区本町5-5

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

 


岡山県ランキング

 

www.okayama-bengoshi.com