岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

野菜炒めランチ@餃子の王将

 

どういう経緯だったか忘れてしまったのですが、先日、餃子の王将に行きました。

 

野菜炒めランチ。

 

スープからミニラーメンへのグレードアッププラン。

 

しかし、ライス+ラーメンを食べて良い歳ではないな。。

 

味について特筆すべきことはありません。

 

王将の味です。

 

 

ところで、王将と言えば、修習生時代に京都の裁判所・検察庁付近にあったお店へ通ったのを思い出します。

 

お財布に優しいお店なので、修習生をたくさん連れて行かなければいけない場合は、王将に連れて行って死ぬほど餃子を食べてもらおう(笑)

 

 

餃子の王将 岡山駅前

TEL 086-233-7744

岡山市北区本町5-5

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県 ブログランキングへ


岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら