岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

ベーコンとキノコのトマトソースパスタ@Nocca

お昼前後に倉敷の裁判所へ行ったときのランチ。
 
倉敷はテリトリーではないので、ランチを倉敷で食べなければならない場合にいつも悩みますが、新規開拓してみました。
 
フラフラしながら何となく入ってみた、倉敷天満屋の「Nocca」というイタリアンのお店。
 
「ベーコンとキノコのトマトソースパスタ」を注文しました。
 

 
付け合わせのサラダはこんな感じ。
 
 
イソ弁さんが食べていたピザもひと口いただきましたが、ちゃんとしたピザでした。
 
全体的に美味しかったです。
 
ランチタイムはドリンクバーが無料でしたし、倉敷でランチを食べる必要があるときにまた行くと思います。
 
 
ノッカ 倉敷店 (Nocca)
050-5890-7774
岡山県倉敷市阿知1-7-1 天満屋倉敷店 6F