岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

豚肉スンドゥブ@ベリーベリースープ

天満屋方面に用事があったので、一度行ってみようと思っていた天地下(天満屋の地下)のスープ屋さんへ。

メニューが色々とあって目移りしたのですが、スンドゥブを注文してみました。





割とさっぱりした味で、薄味党の私にはピッタリ。

若干酸味のあるタイプですが、辛さは控え目で、辛い物が多少苦手でも苦にならないと思います。

全体的にやさしい味のお店のようです。

最初に注文しようと思ったはるさめ坦々スープがSOLD OUTだったので、こちらは次回チャレンジしてみたいと思います。


ベリーベリースープ 岡山天満屋
TEL 086-231-7723
岡山市北区表町2-1-1 天満屋岡山店 B1F



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら