岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

本日のランチ「一風堂の博多細つけ麺」

本日のランチは、前々から気になっていた、

一風堂の夏季限定メニュー

 博多細つけ麺

でした。




味は一風堂のレギュラーメニューである「白丸」そのもので、味そのものに目新しさはありません。

ですが、夏場はこういった冷やっこい食べ物が助かります。

このメニュー、替え玉ができないとのことで、最初から替え玉分をセットにした大盛がありました。

注文を取りに来たお姉さんに並盛を注文したところ、「後から替え玉できませんがよろしいですか?」と確認されたので、少しだけ迷いましたが、初志貫徹して並盛を注文。

結果オーライでした。

並盛でも十分なボリュームがあり、十分満足です。

8月末までの限定メニューだそうですので、この夏、あと2~3回は食べに来よう。


ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら