岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

先日のランチ「一風堂の秋薫る中華そば」



先日のランチをアップし忘れていました。

10月末までの期間限定メニュー、「秋薫る中華そば」です。

出汁にはサンマ節を使用しているそうです。

トッピングには、しめじ、舞茸、椎茸を揚げたものが載っています。

途中でかぼすを搾ると、風味が変化して、スープの味を二度楽しめます。

昨日、一風堂へ行った際にお隣のお兄ちゃんが、
この中華そばを召し上がっており、完食と同時に

「あ~、美味しかった~」

と、小声で呟いておられました。

その後間髪入れず、興奮冷めやらぬといった体で、友人に電話して美味しかったことを報告されていました。

たしかに美味しかったです。

一風堂って、期間限定メニューの方が美味しかったりしませんか?

私だけですかね、そう思っているのは。



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら