岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

倉敷駅前に新事務所をオープンしました。

気づいたら1ヶ月以上もブログを放置していました。

はてなブログの運営からも、おい、お前は1ヶ月もブログ放置してるぞ、というメールをいただいてしまいました。

ブログを更新できなかったのも理由がありまして・・・

ここ1ヶ月かなりバタバタしていたわけです。

 

ということで・・・

 

このたび、倉敷駅前に新事務所をオープンしました。

といっても、独立ではなく、法人の支所です。

 

kurashiki-bengoshi.com

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

見慣れた桜が、心なしかいつにも増して儚げです。


f:id:nishigawa0323:20200330104821j:image

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

 


岡山県ランキング

 

www.kurashiki-bengoshi.com