岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

かけうどん@竹清

倉敷ランチシリーズ。

 

倉敷駅前のアリオに出店しているうどん店「竹清」です。

おきゃーま人なら大抵の人がご存知かと思いますが、本店は香川県高松市にある有名なセルフうどん店。

倉敷以外にも千葉、大阪、広島に支店があるようです。

 

今回はだしの効いたつゆが飲みたかったということで、かけうどんを。 


f:id:nishigawa0323:20200410131755j:image

 

栄養のため、鶏の唐揚げと、舞茸の天ぷらと、半熟たまご天もプラスしました。 

残念ながら本店の方へ行ったことがないので、味の比較はできないのですが、ちゃんとした讃岐うどんの店です(と思います)。

今後も何度もお世話になる予感。

コロナの影響か、昼時の客足もイマイチのようでしたが、なんとか頑張って欲しいです。

 

 

竹清 アリオ倉敷店
086-435-3870
岡山県倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

 


岡山県ランキング

 

www.kurashiki-bengoshi.com