岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

手足口病

子ども⇒妻と来て、ついに手足口病にかかってしまいました。

(記憶の範囲では人生初めて)

 

発症初日は熱が39.5度くらいまで上がり、久しぶりに寝ても座ってもいられず、生死の境をさまよった感じがしました(笑)

 

熱は下がり、こうやってブログを更新できる状態まで回復しました。

(ただし、体温調節機能がちょっと異常な感じになっていまして、通常より暑さを感じにくく、汗の出方が体感と激しくズレます)

 

しかし、喉が壊滅的な状態でして(ひどいときは水すら呑み込むのがツラい)、今日明日に予定されていた依頼者さんとの打合せはすべてキャンセル(お断り)させていただきました。

本当に申し訳ございません。

 

それと、手のひらや身体の色々なところに出現する発疹(水疱)が痛痒くて地味にツラいです・・・

増殖してきている気がする・・・

口の中にできませんように・・・

 

皆様もどうぞお気をつけください。

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

 


岡山県ランキング

 

www.okayama-bengoshi.com