岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

花かご御膳@つるべ

事務所近くの後楽ホテルに入っているダイニング、つるべ。
 
ここの日替わりランチがコスパ高くてたまに行っていたのですが…
 
久しぶりに行ったらメニューから消えてましたえーん
 
これは残念すぎる。
 
気づかないまま入店してしまったので、一番リーズナブルな御膳を注文しました。
 
花かご御膳。
 

 
 
それでもローテーションに入れるにはちょっと高いかな…
 
見た目キレイだし、ヘルシーだし、たまに落ち着いて胃に優しいものが食べたくなったときだけ来よう。
 
この日はちょうど胃に優しいものを欲していたので、まあ、結果オーライってことで。
 
 
和み遊膳 つるべ
086-206-6617
岡山市北区平和町5-1 後楽ホテル 2F