岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

ハンバーグ定食@TEI-SYOKU

割とお久しぶりの「TEI-SYOKU」。
 
お昼時は混んでいることが多いという印象のせいか、最初から足を向けないことも多いのですが、空いていました。
 
いつもは日替わりを注文するところですが、気が向いたので定番メニューのハンバーグ定食を注文。
 
 

 

 

ソースはデミグラスで、チーズがのっていました。

 

何と言うか、予想よりも家庭的なお味。

 

御飯は大・中・小から選ぶスタイルですが、何を血迷ったか「大」をチョイス(汗)

 

かなりボリューミーでした。。

 

いつも行くたびに薄っすら感じていることですが、「定食」屋を名乗るのであれば、もう一品だけでいいので小鉢が欲しいところですね。

 

パッと見た感じ、お盆が空白だらけで何となくアンバランスです(写真は見栄えよく中央に寄せてみました)。

 

 

 

TEI-SYOKU
TEL 086-238-8889
岡山市北区錦町1-24 SOHOビル1F
 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県 ブログランキングへ


岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら