岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

梅蘭焼きそば@梅蘭

前から一度行ってみようと思っていたイオンモール岡山の梅蘭へ。

 

メディアに取り上げられたりして有名なお店らしいですね。

 

とりあえず、定番の梅蘭焼きそばを注文してみました。


 

餡の上に固く焼かれた中華麺が載っています。

 

麺をオープンしてみると・・・

 

かなり脂っこくてボリューミーです。

 

普通と小とあったのですが、何も考えずに普通を注文してしまったところ、途中でギブアップ。

 

「小」で十分でした。

 

個人的にはやっぱり、あんかけのかた焼きそばより、普通の汁麺の方が良いなと。

 

他にも普通の中華っぽいランチメニューが色々あったので、今後機会があればそちらにチャレンジしてみたいと思います。

 

 

梅蘭 イオンモール岡山店 (バイラン)
TEL 086-206-7270
岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山 6F

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県 ブログランキングへ


岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら