岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

タレたたき定食@明神丸





おなじみの明神丸。

いつもは塩たたき定食を注文するところですが、

今回はあえてタレたたきの方を注文してみました。


・・・やっぱり、塩たたきの方が良いかな。

いや、決して悪くはないです。

ただ、タレだといつも食べているカツオと同じような感じになってしまって、あまり特別感がないので。


今回学習したこと。

1. タレより塩。

2. 一切れを一口でいってしまうと、ご飯を食べたときに口の中がぱんっぱん。

3. 生ニンニクはやっぱり効きます。

 

 

明神丸 イオンモール岡山店

TEL 086-206-7355
岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山 6F