岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

煮込みハンバーグ定食?@常衛門食堂

ランチ写真が貯まっているので、徐々に放出していきます。

 

本日ご紹介するのは、倉敷の美観地区の入口のほど近く、「常衛門食堂」のランチです。

古民家を改装した隠れ家的なお店(入口がとても分かりにくい)で、全く別の機会にお店の近くを通った際、妙齢の淑女たちが集団で吸い込まれていくのを目撃し、絶対に間違いない店だと確信して後日訪れました。

 

かなり時間が経ってしまっていて、メニュー名を失念してしまっているのですが、たぶん「煮込みハンバーグ定食」だと思います💦


f:id:nishigawa0323:20200712113457j:image

 

時間が経っていて、味もよく覚えていないのですが(すいません)、とても良い印象が残っているので、美味しかったはずです。

 

 

お座敷からはこのような素敵な景色が見られます。


f:id:nishigawa0323:20200712113509j:image

 

落ち着いた雰囲気で、オススメ。

 

 

常衛門食堂
086-454-7616
岡山県倉敷市阿知2-22-2

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

 


岡山県ランキング

 

www.kurashiki-bengoshi.com