岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

イカスミパスタ@COSA VUOLE

先日、COSA VUOLE(コーザ・ボーレ)へランチに行ったら、

 

パスタランチのパスタがイカスミパスタでした。

 

ラッキー!!


 

イカスミパスタ、めちゃ好きです。

 

イタリアンのお店に行って、メニューにイカスミパスタが載っていたら、かなりの高確率で注文してしまいますね。

 

こちらのお店でも一番人気のメニューなんだとか。

 

ディナーで食べると1500円以上するみたいなんですが、運良くランチで巡り合えたので、サラダと食後のコーヒーまで入れて1000円!

 

 

コーザ・ボーレ (COSA VOULE)
TEL 086-227-5987
岡山市北区野田屋町1-12-16 セントラルハイツ 112

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県 ブログランキングへ

岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら