岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

豚肉のキムチ炒め@nagaya

先日のランチ。

 

cafe france nagaya の豚キムチ

 

 

 

 

前々から気になっていたメニューだったのですが、ようやくありつくことができました。

豚肉には「晴れ豚」という岡山のブランド豚を使っているそうです。

 

とても美味しかった!

 

 

午後から裁判所方面へ行く用事がある場合にはよく使わせてもらってます。

 

城下町(裁判所近辺に法律事務所が軒を連ねていることを例えた業界用語?)にあるお店なのに、今回も同業者には会わず。

 

あんまり混んだらイヤなので、別に良いんですけど。

 

 

caf'e france nagaya (カフェフランスナガヤ)
TEL  086-222-1908
岡山市北区野田屋町2-9-10

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県ランキング 


岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら