岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

日替わりランチ@中華屋 金柑

ランチの場所を探して彷徨っていた時に野田屋町でたまたま見つけたお店。
 
中華屋 金柑。
 
つい最近オープンしたお店のようです。
 
とりあえず、日替わりランチを注文。
 
 

 

 

ごはんは大盛・おかわり無料とのことでした。

 

写真は大盛ですが、いつものペースで配分していたら、おかず不足になりました…。

 

もうちょっと主菜をしっかりといただきたいところです。

 

それと、ランチタイムは麺類が「あんかけ焼きそば」のみだったので、麺類好きの自分にとってはマイナス。

 

夜も一度行ってみたいと思います。

 

 

中華屋 金柑

岡山市北区野田屋町1丁目8−21

 

 


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県ランキング