岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

焼きカレードリア@2ndLife

事務所近くにいつの間にか出来ていたカフェ?でのランチ。
 
(なお、訪問から1ヶ月以上経ってます)
 
迷った末、焼きカレードリアを注文しました。
 
(売りは燻製カレーなのに)
 
 

 
表面積が小さいと思いきや、器には結構深さがあります。
 
 
 
上からの見た目は小さいのですが、意外とボリュームはあります。
 
ドリアが食べたいときに来られるお店としてリストアップしました。
 
もともとオランダ通りにあったお店、「Slow Life」の関係者の方が出されたお店みたいです。
 
なので「2nd Life」。
 
「燻製カレー」は、また次回。
 
夜メニューにも美味しそうなものが並んでいたので、一度行ってみたいと思います。
 
 
 
2nd Life
050-5595-3544
岡山市北区平和町4-6