岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

GLは突破したけどね…

グループリーグ突破をかけた日本vsポーランドの一戦。

 
まず
 
なんなんですか、あのスタメンは?
 
理解不能
 
やっちまったな〜
 
上手くいったならカントクは名声を恣(ほしいまま)にしたんでしょうが。
 
そうは問屋が卸さない(また使っちゃった)
 
試合前のメディアの手のひら返しは凄かったけど、逆にみんな目が覚めたんじゃないかな。
 
大ブーイングの中、後ろの方でコロコロ玉転がして、なんとか他力本願で決勝トーナメント進出決められて良かったね。
 
とりあえずもう「サムライ」の名前は返上した方が良いかな(笑)
 
試合終了間際にセネガルが得点でもしていたら大炎上必至でしたよ。
 
ただただコロンビア様様としか言いようがないです。