岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

お肉のランチ@chano-ma

先日、岡山駅の駅地下、一番街にある女子力マックスのお店

 

chano-ma

 

へ再訪しました。

 

イソ弁ちゃんと一緒です(おじさん独りでは入れません)。

 

今回はお肉のランチ?なるものを注文してみました。


 

ヘルシー。

 

ご飯をお替わりしました。

 

半分くらいでと言ったのですが、お姉さんが間違って丸々一杯よそって下さいました。

 

「多かったら残してくださいね。」と優しく言われたのですが、漢(オトコ)たるもの、出された食事は残らず平らげなければなりません。

 

無事、完食。

 

 

chano-ma
TEL 086-212-0444
岡山市北区駅元町1-1 岡山一番街 B1F

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県 ブログランキングへ

岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら