岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

本日のランチ「鎌倉パスタの厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソース」

今日は、

 パスタを食べたい気分 & 新規開拓したい気分

だったので、イオンモールへ足を延ばしまして、鎌倉パスタに行ってきました。

といっても、以前、「さんすて」(岡山駅の駅ビル)に鎌倉パスタがあったときは、割と頻繁に通っていたのですが。


ということで、以前よく注文していた

 厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソース

を注文しました。





多くは述べませんが味は割と好きなんです。


食後のコーヒーを単品で注文したのですが、単品だと150円(ランチタイム価格)。

でも、ランチセットでさらにサラダが付くと、なぜか+100円で済みます。

よくメニューを見ていなかったこちらも悪いのですが、セットの方が(サラダも付いて)むしろ安くなるということを告知しなかった店員の意識の低さにがっかりです。

こういうこと言ってる私は器が小さいのでしょうか?



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら