岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

本日のランチ「桃苑のカレーライス」

今日のランチは前々から一度行ってみようと思っていた、桃苑のカレーライス。

説明書きのとおり、ビーフがゴロゴロ入っていました。





目の前のイソ弁さんは、カレーライスと石焼ビビンバとで迷った挙句、

なぜか中落ちカルビ定食を注文するという暴挙に。

中落ちカルビ、豚トロ、サラダ、スープ、ライス、ソフトドリンクのセット。

ライスなどはお替わり自由とのこと。





自分でもなぜ咄嗟に注文してしまったのか分かっていない様子でしたが、週末の宮島観光の疲れで判断力が低下していた模様(本人談)





お昼から焼肉定食を貪り食うのはさすがに気が引けたのか、お肉を1枚ずつとライスを分けてくれました。





想像以上に美味しかったです(お肉も)。

また行きますね。


焼肉 桃苑 (トウエン)
岡山市北区富田町2-11-16
TEL 086-223-0889



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら