岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

本日のランチ「華菜家の黄ニラらーめん」

今日は少し前から気になっていた新メニュー「黄ニラらーめん」を食べに華菜家へ。





スープは味噌です。

黄ニラは岡山の特産品。

岡山に引っ越すまでは食べたことがありませんでした。

ですが、岡山ではよくメニューになっています。

黄ニラ入り餃子、黄ニラの握りなど。

スーパーでも必ず売っています。

味噌ラーメンって、ありきたりなようで、なかなか美味しいものには出会えないんですよね。

そんな中、この黄ニラらーめんはおススメできる水準です。

味噌ラーメン好きの方は是非。


華菜家 (はなや)
岡山市北区本町8-15 本町プラザビル1F
TEL 086-224-8802



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら