岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

本日のランチ「QUCHIの奈義牛100%ロゼ色ハンバーグのランチ」

今日も新規開拓。

割りと最近(昨年)できた洋食屋さん、QUCHI(キューチ)にお邪魔しました。

熟成奈義牛を看板とするお店のようです。

岡山県北部「奈義町」のブランド牛と思われます。

ということで、奈義牛のハンバーグランチ。



小っちゃく見えますが、丸く固く凝縮されているので、想像以上にボリューミーです。

スープとライスと食後のコーヒーが付きます。

粗挽き系の柔らか~いハンバーグを予想していると、意表を突かれます。

味付けは濃い目です。

メニューにあった「ロゼ色」の意味は謎です。


ついでに奈義ビーフのご紹介もパチリ。




残念ながら、時間がゆっくりと流れるお店ですので、忙(せわ)しい方には不向きです。

女性率高めです。



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら