岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

天せいろ@千喜知庵

先日、久しぶりに千喜知庵へ行きました。

岡山では数少ない「お洒落系」の蕎麦屋さんです。

天せいろを注文。


f:id:nishigawa0323:20190909135301j:image


f:id:nishigawa0323:20190909135315j:image

 

ちょっと時間が経ってしまって味はよく覚えていない・・・

しっかりとした手打ちの上品な蕎麦だったと思います・・・

(すいません)

 

もともとは昭和の雰囲気溢れる老舗の蕎麦屋さんだったようですが、数年前にリニューアルして様変わりしました。

とても落ち着いた雰囲気で、天井が高くて、心が安らぎます・・・

大通りから少し入った人通りの少ないところにあって、知らなければたどり着けないかも。

 

外観もオシャレ。

ここだけピンポイントで表参道の雰囲気ある笑(勝手なイメージ)


f:id:nishigawa0323:20190909135325j:image

 

手打そば 千喜知庵
086-223-1216
岡山市北区中山下1-7-7

  

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

 


岡山県ランキング

 

www.okayama-bengoshi.com