岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

松@寿hisa

ずいぶん前のことですが、倉敷の裁判所に行った帰り、好きなお店の一つである「寿hisa」に行ってきました。
 
ランチメニューは、松竹梅ですが、迷わず「松」を注文。
 

 

 

といっても、なぜか「松」が一番リーズナブル価格という不思議なメニュー構成となっています(笑)
 
客の大部分が一番安いランチを注文すると思われるので、それでもお客さんが気持ちよく注文できるように、という趣旨でしょうか。
 
こういったところから、お店のお客さんに対する配慮がうかがえます(想像ですが)。
 
夜は和食系のちょっといい雰囲気の居酒屋で、お酒のバリエーションも王道ながら気が利いています。
 
オススメ。
 

 

 

寿hisa (ヒサ)
086-421-1498
岡山県倉敷市阿知2-14-3

 

 


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県ランキング