岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

塩ラーメン@らぁ麺 はんにゃ

先日紹介した「はんにゃ」。
 
予告どおり塩ラーメンを食べに行きました。
 

 
 
ほのかな生姜の香りは醤油ラーメンと同様。
 
非常にスッキリとした味わいで、塩も濃すぎず良い塩梅です。
 
一方、醤油ラーメンに感じられた甘みは無く、人によってはこちらを推す人もいるかもしれません。
 
チャーシューについては、先日の醤油ラーメンと違うものに感じられたのですが、気のせいなのかな?
 
もしくは、開店当初で味が安定してない(試行錯誤中)ってことなのかもしれません。
 
いずれにせよ、今後ローテーション入りすることになるだろうお店の一つです。