岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

BLTEサンド@珈琲館

先日、外に出たら大雨が降っていたので、近場で全部済まそうと思い、珈琲館へ(お腹もあまり空いてなかったので)。
 
こちらの珈琲館へはコーヒーをよく飲みに行っていますが、ランチをするのは初めてでした。
 
サンドイッチ的なものにも何種類かあったのですが、この日はBLTEサンドを注文。
 
 

 

BLTEというのは、ベーコン、レタス、トマト、卵のことですね(念のため)。

 

もともと喫茶店のサンドイッチは嫌いじゃないので、お手軽で良かったです。

 

ランチと夕食の間に小腹が空いたとき、気分転換に読書でもしながらつまむ、というのに丁度良さそう。

 

 

岡山珈琲館 クラブラティエ
050-5593-4463
岡山市北区本町5-4

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県 ブログランキングへ


岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所のウェブサイトはこちら

 

弁護士による岡山交通事故相談室のウェブサイトはこちら