岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

ビーフカレー@プレル

数少ない当ブログ読者の皆様、お久しぶりです。
 
 
先日、岡山タカシマヤの地下にあるカレー屋さん(イートイン)に行きました。
 
席数が少ないので、お昼時はまず座れません。
 
ブログ初登場ということで、とりあえず定番メニューのビーフカレーを注文しました(ご飯は大盛)。
 
 

 

 

この店は元々結構好きで、テイクアウトで買って帰ったことも何度かあります。

 

特に凝ってはないシンプルなカレーですが、日本人が好きな「ザ・カレーライス(ライスカレー?)」を地で行っている感じのお店です。

 

オムライスにルーをかけた「オムカレー」も美味しいです(機会があれば紹介します)。

 

 
カレー専門店 プレル
086-232-1111
岡山市北区本町6-40 岡山タカシマヤ B1F