岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

煮込みハンバーグ@本町ココバル55酒場

だいぶ長い間更新をサボってしまいました(ブログを見てみたら、今月に入ってから一度も更新してなかった!)。
 
ランチ写真が溜まってきていますので、少しずつ放出していく予定です。
 
 
まずは事務所近くに最近できた「本町ココバル55酒場」のランチ。
 
何だか肉々しいメニューが並んでいましたが、鉄板の「煮込みハンバーグ」をチョイスしました。
 
 

 

 

煮込みハンバーグ、好きです。

 

味は、うん、…忘れました(笑)

 

たぶん美味しかったです…。

 

エアコンが異常に効いていたことだけは覚えています(イソ弁さんが苦情を申し立てていたので)。

 

 

本町ココバル55酒場
086-235-5575
岡山市北区本町2-17 オペラビル1F

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県ランキング 


岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら