岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

八宝菜定食@南京樓

こちらも訪問してからだいぶ時間が経ってしまったランチ。

 

岡山駅の程近くにある「南京楼」の八宝菜定食です。

 


 

 

実に昔ながらの中華料理屋といった店構えで、孤独のグルメにでも出てきそうな雰囲気のお店です。

 

味も昔ながらの中華の味。

 

成人男性からすると、量的には少し不満が残るかもしれません。

 

隣の人が食べていたラーメンがとても気になっているので、次回、チャレンジしたいと思っています。

 

近隣にJRのオフィスがあるので、JR職員がたくさん来られているようでした。

 

ちなみに、少し前まで田町にあった「南京楼」と同系列のお店なのかどうかについては不明です。

 

 

南京樓 駅前店
TEL 086-222-8538
岡山市北区駅前町1-2-2

 

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県ランキング 


岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら