岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

たっぷり野菜の肉野菜炒め定食@やよい軒

ひと月以上前のことですが、駅ビルにある「やよい軒」に行ってみました。

 

野菜炒め。

 


 

 

味はまあ、値段相応?でした(しかし、野菜は焦げてる割に固かったかも…)。

 

メニューが豊富なのと、魚や野菜の定食も食べられるのは取柄かもしれません。

 

お昼時だったこともあり、ビジネスパーソンや学生たちでそれなりに賑わっていました。

 

リピートするかどうかは、今のところ未定です。

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


岡山県ランキング 


岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら