岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

カルボナーラ@MARIO

2回目の登場となります、MARIO。

今回は、表看板に堂々と「おすすめ」と書かれていたカルボナーラを注文してみましたよ。





美味しかったように思いますが、実際のところ、しっかりと味わえていません。

それには以下のような経緯が・・・


たいした話ではないんですが、前菜のポテサラに生玉ねぎさんが山盛りでしたよ。

しかも、薄いスライスじゃなくて、かなりゴロッとしたものが。。





あまりクセのない生玉ねぎならまだ良かったんですが、生玉ねぎ特有の辛味も苦味もありました。

生玉ねぎが苦手な私としては、動揺を隠しきれないまま一気にパスタを食べてしまいましたので、パスタの味どころではなかったです。

無理して食べなきゃ良いと言ってしまえばそれまでですが、丸々残すのはなんだか抵抗があるんですよね。


前回のポテサラはそんなことなかったので、たまたまかな。

毎回これを出されたら、ちょっと足が遠のいてしまうなあ。。。。


MARIO (マリオ)
TEL 086-235-0103
岡山市北区中山下1-11-10




ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら