岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

揚げ茄子と肉味噌のピリ辛冷し饂飩@穂の香

先日、久しぶりにイオンモールうどん屋「穂の香」へ。

初夏の季節限定メニューが出ていたので注文してみました。

 揚げ茄子と肉味噌のピリ辛冷し饂飩

です。





夏にピッタリの冷麺。

普通に(ここ重要)美味しかったです。

ピリ辛という割には辛さはほとんど感じませんでした。

辛いものが苦手な人でも全く苦にならないと思います。


ちなみに、お店に着いた時点で珍しく満席だったのですが、うどん屋なので回転も早いだろうということで(もうすぐ席が空きそうな気配もあった)、外で待っていました。

しかし、お客さんが席を立ってからもしばらく外で待たされ(この間、声掛けも無し)、スタッフが機敏に動いている様子も無し。

イソ弁さんが「外で客が待っているからといって急ごうという気はないんですね(怒)」とおかんむりでした。

当事務所の歴史上、第一次から第三次までの○○○(イソ弁さんの名前)ブチギレ事件というのがあるらしいのですが、今回は半ギレ程度だったようです。

普段はとても温厚な○○○さんですので、余程のことが無い限りブチギレることはないんですけどね。


ともかく、接客姿勢については改善を望みたいところですね。


穂の香 イオンモール岡山店
TEL 086-235-0765
岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山 6F



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら