岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

ボロネーゼ@MARIO

滞留ランチ写真を1枚放出します。

当ブログには初登場、天満屋近く、中山下にあるイタリアン、MARIOさんです。

迷うことなく基本のパスタランチを注文。

パスタの種類も色々あったように記憶していますが、詳細は忘れてしまいました。

とりあえず、今回はボロネーゼをチョイス。

麺の種類は、タリアテッレだったと思います。





正直言って、味は忘れてしまったのですが、美味しかったという記憶はあります。

生パスタなのも高ポイントですね。


前菜のサラダはこんな感じ。





食後のドリンクもセットで900円はかなりお値打ち。

十分にランチのローテーションに入るコスパですが、あえて無い物ねだりをするのであれば、週替わり(無理なら月替わりでも)のパスタを1品入れて欲しいところ。

ランチのローテーションに入れるお店として考えた場合、1品でも期間限定の(普段見慣れない)メニューがあると、それだけで気持ちが高揚します。


MARIO (マリオ)
TEL 086-235-0103
岡山市北区中山下1-11-10




ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら