岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

Aランチ(ズッキーニのボロニアソース)@ufuーufu

しばらくの間、更新をサボってしまいました。

本日も、だいぶ前のランチのアップでお茶を濁します。


裁判所近くのオムライスのお店、ufu-ufuさんです。

普段はあまりそちらの方までランチで出向くことはないのですが、裁判所か弁護士会で用事があった後に行ったものと思われます(何の用事であったかは失念)。

Aランチを注文してみました。

普段あまり行かないので、メニューが日替わりなのかどうかは定かではありません。





いつもながら、卵にこだわりが感じられます。

女子率のかなり高いお店で、たしかこのときも、男子が全くいませんでした。


ちなみに、こちらのお店、某弁護士のご親族の方がやっているお店らしく、某弁護士に世話になっている(世話している?)と申し出るとコーヒーが無料になるという都市伝説があります。

恥ずかしいので申し出たことはありませんが。。


ウフウフ (ufu-ufu)
TEL 086-238-8690
岡山市北区南方1-7-13 リベルテ南方 1F



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら