岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

武富士役員責任追及訴訟、ようやく第一審が結審しました。

私が主要メンバーとして関与している武富士役員責任追及訴訟ですが、本日、ようやく第一審が弁論終結となりました。

事件番号の年度が「平成23年」となっているので、提訴から4年半以上が経過していることになります。

原告側が本日陳述した最終準備書面は、第25準備書面でした。


判決期日は、な、なんと

 11月30日

と指定されました。


判決が弁論終結から半年以上先というのは初めての経験です。

裁判所がきちんと記録を検討してくれるということなら歓迎ですけども。。。


取り急ぎご報告まで。


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら